もにかといっしょ!

SnowManがだいすきな阿部担が気持ちを書くだけです✌️

阿部くんの歌はめちゃくちゃ良いっていう話

もにかだよ〜

どんなテンションでこれ書いてたか忘れたので思ったことをそのまま書こうと思う。

たまに、まあまあアクセスされてて焦る。

私のキモ文章人に読まれていた、、、。

 

さて、今夜も変わらず阿部亮平くんが好きだ。

もう何が好きかなんて分からない。

ただ、ただたまらなく好きだと思うわけだけど、

阿部担のみんなの思ってると思うの

阿部くんって歌パートが極端に少ないの!!

 

今日はそんな阿部くんのお歌について。

 

阿部くんの歌はとっても素敵なの。

もっと見せてよ!って思うの。

 

まっすぐで美しい歌なのよ。

歌には性格が出るな。と本当に思うわけ。

真面目なんだなってわかるのよ。

もっともっとみたいな。って思うの。

 

私は、阿部亮平の歌はSnowManの最終兵器だからまだ見せてあげないも〜ん!

本当に阿部くんのことが大好きなみんなだけの秘密だもんね〜♡世間にはまだ秘密♡

キチガイになって乗り越えてるの。まじキチガイだよね。わかる。

 

もうちょい見せろや。同じ金払ってんねん。ともとも思うよ。そりゃ思う。

 

渡辺担に、翔太は歌うからな〜でも、2番にはソロパあるかもよ!とか言われると自担でマウント取ってくんなや。頑張ってるのはあなたじゃなくて翔太くんよ!!

そして2番はテレビサイズだと映らん。とも思う。

これはちょっと性格悪いね。

 

 

阿部くんはクイズ番組で頑張ってるから

役割分担で阿部くんはサポート側に!とかおっしゃってる方もいるし

歌わせろ〜ってなってる方もいるけど

私も私なりに考えたことがあるから一応書いておこうとおもう。

 

もにかは思うのだ。

とはいえ、アイドルもビジネスだから。と。

 

アイドルもビジネスだから差を作るんだと思う。

一定数、真ん中じゃない子を好む子がいるのは事実だと思うの。

歌わせろ〜!がんばれ〜!という気持ちで応援する人もたくさんいるし、

事実センターじゃないメンバーが1番人気のグループもたくさんある。

意外と、目立たないメンバーのオタクが1番お金を使うっていう事実も少なからずあるのよ。

そういう人、ジャニーズに限らず今まで見てきたもん。

バレてるの。そのオタク心が。ビジネスさん側に。

すでに目立つ所にいる人じゃなくて押し上げてあげたいオタクの心はビジネスに弄ばれてるのよ!!!!

 

人気がないから。歌が上手じゃないから。ってパートがないわけじゃなくて、そういう形のマーケティングとターゲティングだとも思うのよね。って事が言いたいのよ。

ターゲットはワイってはなしよ。

 

まあ全部想像なんだけどね。

ワンチャン、戦略なのではと思うわけよ。

そんなんとっくに知ってたよ。って思われてたらクソ恥ずかしいし、絶対その説はない。と思われるのもめっちゃ恥ずかしいな。

 

まあでも、いずれにせよわたしは阿部亮平の歌を待ってるのよね。好きだから。

そして、このまま歌では目立たなくても私は変わらぬスタイルで彼にお金を使うと思うの。てかソロパートがないだけで阿部くんのハモリは雲みたいで綺麗だし!(雲みたいってなに)

 

だって阿部くんってお姫様と王子様のハーフじゃあん???あんな綺麗な人がこの世に存在するの?って思うじゃない????

だから私のメンタルはバカとギャルのハーフで今後も阿部くんを応援し、お金を使うってわけよ。

 

アイドルだってビジネスって話がしたかったのになんか話が飛躍しすぎて渡辺翔太さんのブログみたいになっちゃった笑

まとめます。

 

わたしはビジネスに踊らされて居ようとも、今と同じ場所で陽気に踊り続けますよ〜なんならダンス練習する。

 

そして、阿部くんが納得していれば私はそれが1番良いな。と思いますね。本当に。

 

歌ってたらそれはそれで良いし、歌ってなくても映ってなくても変わらず好きよ。

 

まあでもやっぱ、そろそろソロパをテレビサイズで歌ってほしいな。そんな未来も楽しみだね。

 

 

 

〜完〜